人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネル ジュ コントゥラスト

久々登場のチークです。シャネル ジュ コントゥラスト#98ファンタジア。これってまだあるのかな!?随分前に頂いたまま放置してました。シャネル ジュ コントゥラスト_a0048874_0243834.jpgオレンジの混じった赤寄りピンク。う~んちょっと表現しにくい微妙なお色。画像で見る程ギラギラした感じではなく薄付きでパール感も控え目です。このチークのまん丸な形を見てたら無性に頬にまぁるくお色を乗せたい衝動が・・・なんか変・・・外出する気も失せました。
しかも今日は朝から前髪を噴水のようにゴムで結んでいたのでポンパにしました。私、前髪をポンパにしてクルリンヘアにしてる子に強い憧れを感じます。だから度々挑戦するんですよねポンパ。でもね、私がやるとどうも5,000円札の樋口一葉さんのような仕上がりになるの。ハァ。お手元に5,000円札があるお嬢様、早速ご覧になってみて。海外在住の方はイメージして下さい。本日の私の前髪の状態です。ヘアアレンジも苦手なNinaです。


気を取り直して結局100均へGO!以前、@コスメのお気に入りメンバーの方のブログで紹介されていたトナカイを買いに。ツリーの人工の葉っぱ?枝?素材で作られててグリーンとレッドのトナカイがいるんです。今日はグリーンしか見つかりませんでした・・・背丈も20㎝程ある存在感バッチリのトナカイです。首に赤いリボンとゴールドの鈴をつけてるんですよ。レッドトナカイも求めてるんですけど、時期的にもう難しいかも。ウ~
とっても可愛いのでレッドトナカイも見つかったら画像UPしますね!

人気blogランキングへポチっとお願いします。

by nina_world | 2005-12-03 23:20 | コスメ