人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロルきなこもち特大だきまくら

当った~。【チロルきなこもち特大だきまくら】が当った~。チロルきなこもち特大だきまくら_a0048874_1505631.jpg
『特大』という言葉に嘘はなく私の想像をはるかに超えた大きさでした。
隣にいるワンちゃんは普段愛用の抱き枕。いかに大きいかが分かるでしょ。届けられたダンボールにしゃがんで入ったてみたら、これまた入れちゃった。居心地のいいスペースでした。


チロルきなこもち特大だきまくら_a0048874_1531935.jpg
抱いてみたら胴回りが大きかったので抱き心地があまり良くないから、座イス風にして撮影。座れるよ~。お部屋が一気に狭くなり、圧迫感と統一感のない空間になってしまいましたが、きなこもちと共にこのキャラも好きなのでいっか。
現在はこの抱きまくらにダイブしてみたり、逆さにして抱いてみたりと色々な使い方を試している最中です。
使いこなせるようになるかな!?

チロルさん、ありがとう!

応募期間は2006年2月28日までだからチャンスはある!
この大きさに驚きたい方は、速攻応募してみてはいかが?

by nina_world | 2006-01-13 15:10 | 日常