人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りマスカラ

皆さん 一生使いたいマスカラってありますか?

私ったらジプシーです。
中でもマスカラブームの火付け役でもあるランコム。
種類の多さや働きの良さで発売されるごとに使ってます。

それでもやっぱり色んなマスカラ試した~い。

最近は、優秀な物が各メーカーから出されてるので
ジプシー度は高まるばかり。

初夏にフラっと韓国に一人旅をしてきました。
私の大好きなウォン・ビンがイメキャラをしてた韓国コスメブランドMISSHA
最近、日本上陸も果たしてるからご存知の方も多いはず。
MISSHA JAPAN

数あるお気に入りのマスカラの中で偶然出会った
MISSHAのスクエアマスカラ。
これ、ブラシが四角だからスクエアマスカラ。
お気に入りマスカラ_a0048874_16565042.jpgこのマスカラを求めてお店に行ったわけじゃないけど、日本円にして300円程度だったので失敗してもOK!
こんなノリで買うものに限って当りが多い。
・ダマにならない
・ロング効果バッチリ
・フィルムコートタイプで付け心地軽い
・滲みにくく落としやすい
思わず絶賛してしまいましたが、ほんといい仕事してくれます。
重ね塗りしなくてもロング効果が期待できるので、
急いでいる時なんかは特にお勧めよ。

チープで優秀なコスメって魅力的ですよね。
これから韓国旅行を予定している方、指名買いしてみてはどうですか?

by nina_world | 2005-10-23 17:10 | コスメ