†ランコム†リサーフェイスピールお家でピーリングしよう

ランコムのリサーフェイスピールは自宅で簡単にピーリングができるキット。
結構 話題ですよね。

こういった自宅で本格的なお手入れができるキットはこれからもどんどん
各メーカーから出てくる予感。
すでにシャネルやHRは出てきてますよね。
リサーフェイスピールに関しては、自宅で気軽に簡単。
時間も10分程度です。
しかも、お肌にもやさしいピーリングキット+ランコムのネーム入ヘアバンド付。
このヘアバンド、レア感はあまり感じません。
だけど、お値段を見て驚いちゃいました。
計8回分が入っていて21,000円するんですね。

a0048874_2231526.jpg
でも、
ある日、
自宅に宅急便が届いた。

なんと、
このリサーフェイスピールのモニターに当選したのです。

人気blogランキングへよろしかったらポチっとお願いします。



4ステップの内容と感想(計8回のうち4回使用済)
@コスメにもクチコミしてあるから良かったら見てね。

【リサーフェイス ピール1:ローションクロス】
ローションが浸してある個包装。
でも、ローションが少なすぎてお肌を拭いていたら痛くなってきた。
【リサーフェイス ピール2:アクションクリーム】
リサーフェイス ピール2専用ブラシとリサーフェイス ピール2専用受皿で
このクリームをお肌に均一に伸ばすこと5分。
私は刺激も感じつに5分きっちり待てました。
【リサーフェイス ピール3:ふき取り専用クロス】
高級な携帯用ウェットティッシュな雰囲気。
厚手でローションたっぷりなのでお肌にやさしくしっかりふき取れました。
一回目はこのクロスが茶色くなりました。
きっと、古い古いいつの頃から分からないような角質が正体ね。
【リサーフェイス ピール4:トリートメント クリーム】
これをたっぷり塗ってからいつもの乳液やクリームをたっぷりと付けてあげます。
化粧水を付ける行為は省くんですって。

4回試してみて感じた効果は、頬の毛穴が小さくなった。
肌の色が明るくなってきた。
本命の、小鼻の毛穴とシミの撲滅はまだ効果がないみたい。

もしも購入を検討している方がいらしたらどんどん質問受付けますよ。
[PR]

by nina_world | 2005-10-24 22:33 | コスメ