サンプル届いたよニベア花王ソニーCPラボラトリーズ

ニベア花王とソニーCPラボラトリーズからサンプルが届いていました。
a0048874_19102556.jpgニベアって響きがとても懐かしく感じちゃいます。
ボディケアと言えばニベアだなっていうイメージもあります。
化粧品もあったんですねぇ。ニベアヴィタルという今ブームのQ10を配合。
花王はサンプルの容量や当選者数が大量だったりと私の中では好印象持ってます。
当選者数の多さからなのか「応募したっけ?」と応募した事さえ忘れてしまった頃に届くのがしばしば。
でも、忘れた頃に届くのも楽しみの一つ。
記憶に新しいのではアルブラン化粧水・乳液・UVカットミルクのこの3点セット。サンプルの域を越してミニサイズと言っても良いでしょう。(これも確か大量当選だった)通ってるジムでも使ってる方が結構いて「あの人も当ったのね」って横目で見てました。
容量の多さで自分の肌にじっくり試せるというのでその製品の良さや自分のお肌との相性を見極めれるからこそ、花王の化粧品を現品購入したお嬢様方も多いと思います。花王にはいつまでもこういった姿勢で商品をアピールし続けてほしいです。
お次はソニーCPラボのレストジェノールハイクラスデリバリー
帯状毛穴に強く・深く・長くアプローチしてくれるクリーム。a0048874_19313894.jpgソニーCPラボは以前CPサロンに通っていた時にソワーニュというシリーズをライン使いした事があります。中でもお勧めはクレンジングと洗顔。ソワーニュの話題はまた次回お話しますね。
ソニーCPラボラトリーズ ソワーニュ

人気blogランキングへよろしかったらポチっとお願いします。




ニベアヴィタル
化粧水:使用前に3・4回振ってから使うのが正しい使いかた。ちょっと緩めのとろみが付いてます。匂いはあまり良くありませんが、浸透が良く数回に分けてパッティング。みずみずしさを感じます。150ml2,500円
クリーム:これは化粧水とは対照的にいい香りでした。重めのクリームで伸びにくいので顔の数箇所に予めクリームをポンポンと置いてあげると広げやすいです。35g3,000円

レストジェノールハイクラスデリバリー
クリーム:化粧水と乳液の間に使用するもの。色が茶色だったのには少し怯んでしまいました。香りは漢方を思わせるような匂い。蜂蜜のようなまとわりつくテクスチャー。肌にのせた直後は少しベトベト感がします。3回分のサンプルを送られてきましたので3回使用。これはかなりの好感触。毛穴で悩んでる方はサンプルからトライしてみてはどうでしょうか。参考までに価格は45g16,800円と少々高め。

以上の3点を夜に3日続けて使用しました。
肌がサラサラしプルルンとした感じになってます。
ちょっぴりですが頬の毛穴が小さくなった感じもします。
[PR]

by nina_world | 2005-10-26 12:43 | コスメ