人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲラン&シャネル

今日は東証のシステムがダウンして株取引が午後過ぎまで全くできなかったという前代未聞な日でした。投資家は思いも寄らぬ事態によって笑った方、泣いた方がいたでしょうね。
さて、ここからマスカラネタです。先日、妹の子供の運動会に行った時、ゲランディヴィノーラウォータープルーフマスカラシャネルシルアシルの二つのマスカラを使用しました。先にゲランを塗ってからシャネルを重ね塗り。ウォータープルーフのマスカラってダマになるし重いし ゴワゴワするし落ちないし結局いいとこないと判断してずっと使用してませんでした。ゲラン&シャネル_a0048874_1927758.jpgゲラン&シャネル_a0048874_19273151.jpgでも、やっぱり愛しのゲランはやってくれましたよ。とにかくダマになりません!重ね塗りしてもダマにならないです。睫毛一本一本を綺麗にコートします。そしてカール力が強く、キープしたまま一日持ちます。ブラシが二つ並んでいる画像の右側がゲランです。少し分かりにくいかもしれませんが先端にいくにつれ細くなっていく円錐ブラシです。この細い部分を上手く活用すると下睫毛や目尻の睫毛を塗るのがとても簡単だし綺麗に仕上げる事ができちゃいます。塗ってる最中から顔にベチャっとマスカラを付けちゃう私なのでこの円錐ブラシは本当に助かってます。ブラシを引き出す時も適量になって出てきてくれる親切設計。ゴールド容器のゲランマスカラも使ってみたいな。シャネルはボリュームタイプのマスカラです。コッテリしないし程よくボリューム感を与えてくれます。ゲランだけだとロング効果は抜群にありますが、ボリューム感がないのでシャネルで補ってます。ボリュームタイプではアナスイも持ってますが、コッテリダマダマになるのでシャネルの方が私は使い易いし好きです。

人気blogランキングへよろしかったらポチっとお願いします。

@コスメのプロフィールよ
ポイント最大2倍!39%OFFゲラン イシマ ディヴィノーラ ウォータープルーフ マスカラ 【 #...
シャネルシルアシル#10

by nina_world | 2005-11-01 20:55 | ゲラン