リピ歴5年

私はお化粧直しの時にファンデは使わない代わりに花王ファインフィットフェイスパウダーSPF10を使ってます。この商品はもう5~6年程リピし続けてます。きっかけは、花王から現品モニターとして当選した事。それまではソフィーナ事態に興味もなかったから勿論こういう商品があるなんて知りませんでした。知っててもまず容器の古臭いデザインからして手に取ろうなんて思いません。今でも、ポーチから出す時は周りに人がいるとなんとなく嫌です。でも、手放せないんですよね。フェイスパウダーを携帯できるのは私にとってはすごく重要な事なんです。元々、プレストパウダーがあまり好きではない私ですが持ち歩くにはとても便利だから妥協して使ってました。このフェイスパウダーと出会うまではプレストパウダーかファンデで化粧直ししてましたね。
a0048874_20442886.jpg
このパウダーは薄いヴェールを覆ったようなお肌にしてくれます。パール感はありませんが、マットな仕上がりでもありません。毛穴も多少カバーしてくれて上品なお肌になります。数値は低いですが、SPF10というのもポイント。お粉を通すネットもしっかりしていて適量を取りやすいように上下にビヨンビヨンと動く所もナイス!いつもスポンジで思いっきりpushしてます。リフィルもあるのでケースはそのまま使えますから二回目以降はちょっとお安く手に入るのも庶民の私には魅力。メーカーや容器等についつい流されて買ってしまうコスメもありますが、使ってみて良かったというのは意外と身近な所でしかも手頃な値段で買えちゃう時ってありますよね。近々、ドラッグストアにパトロール行ってこようっと。

人気blogランキングへよろしかったらポチっとお願いします。

@コスメのプロフィールよ
[PR]

by nina_world | 2005-11-02 20:55 | コスメ