アナスイラグジュアリーパウダー

私のアナスイデビューはネイルでした。容器のデザインがとっても可愛くて即買しました。アナスイって独特の香りありますよね。ネイルにも勿論その香りが施されていて、塗ってから数日経ってもずっと爪から匂いが出ているのには驚きでした。ネイルと同時期にラメマスカラも持ってました。知ってる人いるかな!?当時は品切れ状態で私は免税店で買ったのを使ってました。実は、今でも持ってます。あの頃、ラメマスカラがまだまだ目新しくて出始め商品だっただけに、改善の余地がありすぎるマスカラでした。まず付けるのに一苦労。重ね塗りしたら睫毛が下がってくるし、クレンジングの時はラメのザラザラが肌を痛めつける。それから数年、最近はスイルージュとボリュームタイプマスカラとアナスイ ラグジュアリーフェイスパウダー No.01を購入しました。
やっぱりアナスイの香りは健在でしたよ。a0048874_1924649.jpgたまぁに資生堂のマジョとイメージが重なる事があります。お値段はマジョの方が可愛いですけどね。数少ないアナスイの中で今日はこのラグジュアリーパウダーを夜に使用。彼とお食事なので使いますが、付けても付けなくても彼は気付きません。今に始まった事ではないので何てことないです。さて、このケースったら仏壇ちっくだと思いませんか?ケースが好きではなかったので買うのを迷ったんですけど、ラメラメパウダーはアナスイではこのタイプしかなかったので妥協。携帯ケースもこれが小さくなったようなコンパクトでした。念のためですが、このお粉はケース一杯には入っておりません。パフはケースと同系色の紫でリボンも付いてて可愛いのですが、肌触りは使い古した毛布のようにゴワゴワです。散々けなしてますがこのお粉の光り具合が好きで使ってます。光り過ぎないというか上品な発光の仕方をしてくれます。目元にグリッターたっぷりというのは苦手な私。さりげなく発光してくれてるけど、ちょいゴージャス。を演出したかったのでアナスイを選びました。デコルテや夏は肩の一番高い所にポンポンと付けてました。くどいようですが、こういった手間も彼は気付いてくれません。ラメやパール感を出したい時ってすっごく難しいです。ちょうどよい具合が未だに分かりません。それよりも、内から滲み出るオーラの為に日々精進するのがどんなコスメよりも一番素敵に見せてくれるかもしれませんね。

人気blogランキングへよろしかったらポチっとお願いします。
@コスメのプロフィールよ 
[PR]

by nina_world | 2005-11-04 19:43 | コスメ