HR FULL KISS-フルキス-

全く買う予定のなかった【ヘレナ ルビンスタインフルキス】。
実は#05スピードデートピンクの評判の良さも知りませんでした。実際の色を見ると『可愛い』の一言。イチゴミルクのようなキュートなお色でした。私もその色に魅了されて買おうかどうしようか迷ってました。
で、#04ボルドー ブロンズを買いました。
散々スピードデートピンクを褒めておいてこのオチは私の優柔不断な性格からです。最近の傾向としてピンク・ピンクベージュ・ベージュを好んで購入してましたが、元来真っ赤な口紅が大好きな私。やっぱり気が付いたら手に持ってました。a0048874_2022967.jpgフルキスは携帯できる専用チップも付いていますが、殆ど使用しません。というより使いにくいからいりません。保湿効果がとても豊富で下地リップなしでも潤い続けるというのをBAさんから教えていただいたので、いきなりフルキスを使用してます。なんだろう、甘い甘い甘~い香りと味。グロスというよりグロス効果のある口紅と言っても過言ではないようなしっかりとした発色をしてくれます。ツヤもビニールのようでもないしラメラメでもない。コガネムシのような妖艶?怪しい?輝きです。保湿効果がしっかりしているのか時間が経っても乾いたりしてきません。食事等の後に少し色が落ちてきた時に唇の縦ジワが少々目立つのがマイナスポイントかな。SPF15という嬉しいおまけ付のグロスです。

人気blogランキングへよろしかったらポチっとお願いします。


[PR]

by nina_world | 2005-11-07 20:37 | コスメ