人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンソン ベビーローションフォーベッドタイム

私はボディのお手入れは殆どしておりません。やっぱりズボラな性格なのです。オイルやローションを使っていつもボディマッサージをしてる方って本当に尊敬しちゃいます。ボディ用に唯一使っているのがジョンソンベビーローション フォーベッドタイムです。ジョンソン ベビーローションフォーベッドタイム_a0048874_17583037.jpgDSをパトロールしていたら『ぐずつく赤ちゃんの寝つきに』という言葉に興味を持って早速テスターを手にしてました。ラベンダーやカモミール等の天然ハーブ抽出成分を配合しており、香りによるアロマ効果でぐずつく赤ちゃんもニッコリすやすや眠るという具合。これを塗った途端にバタンキューと寝てくれれば世のママは大助かりですよねぇ。
効果の程は分かりかねますが、香りがとっても好きです。妹の子供とお揃いで使っています。今は寝る前にハンドクリームとして使用中。ほのかに香りが続くのも嬉しいです。ベタつきも少なく、お肌が柔らかな感触になります。ローションと言ってもこれはクリーム状ですから伸びはローションやオイルより悪いです。ジョンソンの製品ですから日本在住でない方も手に入れる機会があると思うので良かったらお試し下さいね。売ってる国によって香りが微妙に違うのかな?

手の甲で第二関節部分のお肌が年輪の様に深いシワになっている方を見かけてからは手にも保湿。夏場も手袋をして運転したんだけど、やっぱり日焼けしてるし・・・どうも詰めが甘いんですよね私。でも、うっかりしてたじゃ済まされないですもの老化って。10代の頃は年上に見られる事が多く大人びて見られるのが嬉しかった小娘でした。現在はそりゃ実年齢より下に見られたいです。ワガママ~。実際どうなのかしら私!?ちなみに私の彼は実年齢より下に見えます。私の目には少年にしか見えませんが、仕事のやり取りの電話なんかを垣間見る機会があるとやはり立派な常識ある大人です。

「いくつに見える?」
という問いに実際頭に浮かんだ年齢より下の年齢を相手に言う事ってないですか?お世辞なのか生きていく術なのか、そういう方が多いですよね。
聞いた話によると【浮かんだ年齢からマイナス3歳】の年齢を相手に言うのが無難らしいです。
てことは大人って若く見られたい人の方が多いのかな!?
お嬢様方、笑顔で健やかな歳を重ねられるようにお互い精進しましょうね。
眉間のシワは嫌だけど、笑いジワって素敵だなって思う人がいます。
そんなおばあちゃんに私もなりたい。

人気blogランキングへよろしかったらポチっとお願いします。

by nina_world | 2005-11-09 18:40 | 美容