アナスイ ボリュームマスカラ

今日はなんとなくアナスイを使いたくなったので久々の登場ボリュームタイプマスカラ。う~んやっぱり私には相性が悪いみたい・・・。
まず、ブラシにたっぷりすぎるほどマスカラが付いた状態で出てくるのでそのままでは危険!容器の口で無駄なマスカラをしごいてから使ってます。その時点でイラってきちゃう。a0048874_21251628.jpg
お色はツヤがあまりなく深い黒です。さて、睫毛に付けます。あ~やっぱりダマになるよ。コームを使ってもとかしきれない部分もあり。やっぱりMISSHAのスクエアマスカラにするべきだった・・・。なんとしてでもこのマスカラを使いこなせるようになりたいけど、もうそれはただの意地であって改良して頂く他に術はございません。容器デザインも可愛いしあとは使い心地をリニュしていただきたい。下睫毛に付いた感じは好きなんですけどねぇ。そうだ、下睫毛に付ける時はブラシに殆どマスカラが残ってないような状態で付けて下さいね。そうじゃないと睫毛が一体化します。
ヒジキだろうがとにかくゴッテリボリュームをお好みの方にはお勧めです。ゴワゴテヒジキでそれはもう凄いです。
ラッシュクィーンとディヴィノーラの良さを再確認できた日でした。

人気blogランキングへよろしかったらポチっとお願いします。
[PR]

by nina_world | 2005-11-10 21:31 | コスメ