ディオール サンククルール

昨日、ジムで計測したら筋肉量が落ち脂肪が増えている。当然のごとく体脂肪は増える。なぜ?どうして?ハァ~?常日頃できる限り運動してきたつもりなのに結果が伴わない。何かがいけないんだ。現在、原因探してるけど迷宮入りになりそうです。あきらかなのは水分摂取量が寒くなってきた頃から減っているのは自覚アリ。それだけで増えるのか?どなたかアドバイス下さいませ。

今日はディオールサンククルール#820ムーンレイです。a0048874_1357717.jpgお色はピンク・イエロー・ブルー・グリーンと濃い目のピンクの5色。真ん中の濃いピンクは時々しか使いませんが、他4色は毎回登場します。捨て色なしですね。色の選択は服装や気分によってまちまちだけど非常に出番が多いのが上のピンクです。最近はアイラインやマスカラに時間を奪われがちでアイシャドウには手抜き気味。でもこれ単色で十分目元を明るくしてくれます。実際は見た目よりもずっと薄い発色なのでハイライト効果になります。色づきが目立たないので結構思い切り付けても大丈夫です。この時期はこれでさりげなく目元を明るくしてから秋色を乗せていきます。ディオールのアイシャドウは10代の頃に使ってた以来の再登場です。確か当時も5色だったな。あの頃はとにかく全色を取り説に従って忠実に塗りたくっていた。個性も知恵もアイデアもなく、ただただ背伸びをして外資コスメを使う事に優越感を感じていたアフォな時期でした。今でも実際はなかなか使いこなせない私ですが、ムーンレイは使える色ばかりで助かっています。ディオールはこれと真逆とも言うべき配色のも使用してますので機会があればご紹介しますね。色使いって本当に難しいです。行き過ぎず寸止めで表現するのって至難の業。ぼかしたり色を置く位置とか簡単そうだけど、私は極めれません。マスカラがいつもより上手に塗る事ができるだけで外に出るのが楽しくなる気持ちを知っちゃうと、もっと上手にメイクできるようになりたいって思ってしまう。これからも頑張ろう!

人気blogランキングへよろしかったらポチっとお願いします。
[PR]

by nina_world | 2005-11-20 14:19 | コスメ