ディオール サンククルール2

今日は祝日ですね。どんな時間を過ごしましたか?さて、前回ご紹介したムーンレイに引き続き今日はDiorのサンククルール#780モーヴシックです。何となく自分に変化を付けたくて選んだ色です。しかも、免税店のBAさんが「ゲンテイヒンデッス」何て言うから「ここで買わなきゃ何処で買う!」魂が疼いたのです。でもこれ、限定品だなんて大嘘。定番品だと分かっていたら見送った事でしょう。a0048874_20213327.jpg私にしては冒険色でした。でもこれ、意外や意外。とても使い易いです。特に真ん中と右の色は使用頻度が高いです。発色が良いしどれもラメ感がありますが下品ではないです。今後の課題として下の紫をどう使いこなすかなんですよねぇ。上と左の濃いのは目の際なんかに使ってます。本当はこの濃い色を使ってグルッと目の周りを囲むメイク法に挑戦したいんだけどパリコレモデルでもないしきっとパンダ目かマリスミゼル(ファンの方ごめんなさい)のような仕上がりになる事は予測してるの。さすがにこのモーヴシックは取り説通りにメイクしたらドン引きされちゃう。数種類の色をうまくぼかしながら上手にメイクできる方、本当に尊敬します。私も頑張るぞ!

人気blogランキングへよろしかったらポチっとお願いします。

[PR]

by nina_world | 2005-11-23 20:38 | コスメ