アユーラ

私が密かに注目してるアユーラ。密かにしてるのは別に意味ないんですけどね。久々にサンプル頂きました。アユーラってポヨーンとしたイメージで私のキャラとはちょっと違うかな。だから使うのもちょっと躊躇しちゃってます。アユーラは「女の子」って響きが似合いそうなイメージを持ってるんですもの。そして私にはツボとなったコスメのネーミングがとても分かり易いの。例えば今回のサンプルだと化粧のり対策美容液ポジティブワークスαとか日中用美白乳液ホワイトニングプロテクトとか読めばいつ使用する物でどんな効果が備えてあるかがピンときちゃうこの直球ネーミングが好きです。a0048874_20174473.jpg外資コスメを使用すことが多い私にとっては大変嬉しい心遣いと思ってます。外資コスメって全部横文字でカッコイイんですけど、今一度確認するあの何ヶ国語かで書いてある取り説をガサガサと山折谷折をほどき日本語の部分を探して「で結局どのタイミングでいつ使うのさ」ってする確認作業は直ぐにそのコスメを使いたい興奮状態の私をイラっとさせます。肝心な事が書いてないのとかもたまにあるしさ。でも、止められない・・・特にゲラン。
アユーラはいつか下地とかファンデを使ってみたいなって思ってます。化粧室でアユーラのコンパクトを持っているけど、アユーラと同化しきれていないのにノリノリで化粧直しをしてるのがいたらそれは間違いなく私です。ププ^^

人気blogランキングへよろしかったらポチっとお願いします。
[PR]

by nina_world | 2005-11-24 20:39 | コスメ