SK‐Ⅱ エスケートゥー

やっぱり気になるSK‐Ⅱ(トゥー)。ちょいちょい使ってます。このフェイシャルリフトエマルジョンは韓国の免税店にて購入。隣に座っていた女性が「悲しき恋歌」でクォン・サンウの母親役の方でした。その時は「悲しき恋歌」はまだ見た事なかったんですがBAさんが小声で教えてくれたのでガン見したらドスッピンでオーラもなくお付のマネージャーの方がチャラっとした感じでした。ドラマを見た時はメイク栄えしてて腰抜かしそうになりました。韓国のデパートや免税店をうろついてるとどうでもいい女優や俳優に多く遭遇します。本命との偶然はありません。神様の意地悪。
a0048874_20364818.jpg為替の影響なんかで30%OFFのDSよりもずっと安く手に入れる事ができるので海外に行く予定のある方でSK‐Ⅱご愛用者の方はお勧めです。この時4点ほど購入しましたが全て半額以下で手に入れる事ができました。安く手に入れる事に喜びを感じる大阪気質が私にはあります。さて、このフェイシャルリフトエマルジョンは買う気も興味もなかったのですがBAさんが一番に勧めてくれました「フェイスアップ シテクダサイ」という言葉と共に・・・この言葉、ショックも怒りもなくただただ素直に「そうだなぁそういうケアが必要なんだわ」って実感して即買。そう、このリフト効果の入ったエマルジョンを買ったのがきっかけでゲランのサクセスモデルシリーズにも興味を持ちました。

このエマルジョンはとても緩くて伸ばすのがラクチンだし浸透も早いので忙しい朝やチャチャチャと済ませたい時に使ってます。リフトアップの効果は毎日使っているわけではないので分かりませんが、翌日のお肌は柔らかくピンとしてます。でも、SK‐Ⅱ(トゥー)って高いですよね。あの価格帯なら劇的効果を期待してしまいます。でも、DSで品のあるおばあちゃんがSK‐Ⅱを買っているのを見かけると綺麗なお肌の秘密にはSK‐Ⅱが一役買ってるように思えて仕方がないんですよねぇ。
人気blogランキングへよろしかったらポチっとお願いします。
SK-2 フェイシャルリフトエマルジョン100g
[PR]

by nina_world | 2005-11-27 20:42 | コスメ