人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天まで届け!マスカラ

今頃になって買いました『天まで届け!マスカラ』愛称天マス。!天まで届け!マスカラ_a0048874_18253174.jpg
2005年も残すところ一ヶ月切っちゃったなぁなんて考えてたら、今年マスカラに新たな新風を巻き起こしたこの天マス持ってないのに気付いたのでDSへGO。早速、本日使ってみました。まゆきんさんの【今日のメイク】にも度々登場していてかなり気になってたし。
容器はテンションが低くなるようなデザイン。ブラシは緩やかなカーブになってます。付けてみて「うんいいかも」劇的な驚きはありませんが、無理なくロングになるしカール力もありますがやっぱりボリュームはないです。これは下地代わりに私は使いたいマスカラです。何度も付けてみましたが、ダマにはなりませんでした。時折、睫毛の生え際にブラシがグワッシと突き刺さり痛かったです。ブラシが物凄く固いんだよな~。痛かった・・・持ちも良く落とす時はファシオ程強敵ではなかったのですが、スルリと落ちるという事はありませんでした。サっと落とせるといいのに。ちなみにファシオの3Dマスカラは本当に落ちません。一生付いたままかと思う程だったな。そっとママにあげました。落ちにくいのも言わずに・・・天まで届け!マスカラ_a0048874_18325810.jpg
私はロング&ボリュームがある睫毛が理想なので、この天マスを使った後にヘレナのラッシュクィーンシャネルのシル・ア・シルなんかを使っていこうかなって思ってます。お色も漆黒で「ここに睫毛あり!」です。カールキープ力は天マスの方がありますが、ダマにならずロング効果っていうのはMISSHAのスクエアマスカラと仕上がり方が良く似ています。スクエアマスカラはフィルムコートタイプなので落とし易さはMISSHAの勝ち!

人気blogランキングへポチっとお願いします。

by nina_world | 2005-12-02 19:39 | コスメ