ファシオ チーク

最近チークネタが多いですが、本日もチークネタです。コーセーファシオチークカラー2ウェイ#GD00130%OFFだったので735円也。う~ん安っ。チープコスメってやっぱり気になっちゃいます。それにファシオは結構好きでついつい見ちゃうんですよねぇ。BOAちゃん好きだし。しかし、ファシオのマスカラは気を付けて!ものすごいガッツでなかなか落とせません。私のママも格闘中!a0048874_21501159.jpg
これ、薄っぺらスポンジ付でしたが、使いにくそうだったので速攻捨てました。チークとハイライトがセットになっていて2ウェイで使用できるようですが、私は水なしでブラシ使いしてます。薄い色はベージュっぽいのでアイシャドウのベースにしたり目頭に軽くチョンチョンとしてます。濃いほうは少量をブラシに取ってサっと頬に乗せます。乗せた感じは元気のあるツヤツヤゴールドです。決して頬がコケタ様な感じになりませんのでご安心を。2色ともキラキラ感はありますが値段の割にはしっかり品良く仕上がります。オレンジチーク寄りの仕上がりなので黄疸気味の私のお肌には馴染んでくれます。これを使う時はシャキっとしてカツカツカツとヒールで闊歩したい気分の時が多いです。なんとなく落ち込んでてイラついてたりする時に自分を奮い立たせる意味なのかメイクもパキっとしたお色選びがちだけど結局、ワーワーと声を上げて散々泣いた方がスッキリしますね。あと過食したり。
そんな時に出番があるこのゴールド以外にピンクやローズ系もファシオはあるんですよね。見る度に気になるんですけどなかなかあのルンルン♪ピンクを使いこなす自信が出てこなくて・・・でもいつかきっと必ず買っちゃうと思います。
人気blogランキングへポチっとお願いします。
[PR]

by nina_world | 2005-12-06 22:11 | コスメ