カネボウ ティファ

何度もお店に行ってはブンブンと顔を横に振って買うのを躊躇っていたカネボウティファビューティーアイライナー#CL&SV買っちゃった。年齢的に無理かなって躊躇してたんですよねぇ。でも、一つパンチが足りない時に使うのも技あり!でいいかなぁなんて。資生堂マキアージュからもこういうキラキラしたアイライナー出てますよね。栗山千明ちゃんはグルッと目の周りを囲むメイクしてたけど、普通にあの目で街を歩いてたらドン引きされちゃいそう。パーティーを意識したメイクテクみたいだけど、目をあのライナーで囲む方はメイク上級者かチャレンジャーかどちらかだと思う。
私がやるとタネが丸見えの怪しいマジシャン風だねきっと。a0048874_23341651.jpg
とは言えこのティファ、チープコスメながらなかなか上品な輝きです。『いつも心は永遠の10代』のつもりですが、実年齢はしっかりと受け止めておりますので下瞼の真ん中あたりにだけチョンチョンチョンと少量のせます。ちょうど黒目の下辺りになるように。この程度だと光の加減によってキラッと輝くだけなのでギリギリセーフです。泣いたような潤んだ瞳になるそうですが、別にそのような印象は自分では感じません。ほんと、ジコマンで付けてるから他人は気が付かないかも。でも、ついつい目尻やアイラインの上に重ねたりとか範囲を広げつつあります。
結局、一度このティファでグルッと囲んでみたいのです。はい、囲んでみたよ。あまり悪目立ちはしない仕上がりでしたが、外出はしておりませんのご安心を。

それにしてもこのティファ、少量でキラっとするのでコスパが非常に良いです。きっと生まれ変ってからもずっと使えるわ。でも私、今度生まれ変る時は男性として人生を送ってみたいな。
みなさまはどちらがいいのかな?

人気blogランキングへポチっとお願いします。
[PR]

by nina_world | 2005-12-08 23:49 | コスメ