ザーネ&ニナリッチバーズニュアンセ

最近、この組合せが相性良いです。組合せというのはザーネ&ニナリッチバーズニュアンセです。絶大人気だったバーズだから勿論購入しました。でもこれ、乾燥してくるんですよね。特に目の周りとかがピキって突っ張った感じがしてくるんです。肌を均一に綺麗に見せてくれるのは好きだったけど、乾燥してくるのが嫌で放置してました。

でもザーネのお陰で復活です。しかも、ジャータイプのザーネも買っちゃったもんねぇ。すっかりザーネに心酔しております。a0048874_22312725.jpgザーネを手のひらにガーっと伸ばして両手で顔を包み込むように優しくプッシュします。その後サッと伸ばして完了。べたつきがないのを確認してからバーズを伸ばしていきます。ヨレないし伸びも良いままです。

この後にフェイスパウダーのみで仕上げる事が多いです。その方がシワも目立たないし、肌に透明感が出て顔色も良く見えます。天マスを購入してからアイメイクに力を入れてつい濃い目になってしまうので丁度いいかも。
これまた放置していたDiorのウルトラシャインのウルトラピンクだったかな?とってもラブリーなピンクを塗ってからグロスを使ってます。ある一線を越えると瞬く間に老けメイクになりそうなギリギリメイクです。頑張ってます!

先日、ザーネを購入したDSに行ったんです。私が買った時はジャータイプがまだ沢山あったのにもう2個しか残ってませんでした。きっと、こっそりザーネ祭してる人がいるんだわ♪そうだったら嬉しいな。

最近、お風邪を引いて元気のない方が多いです。
皆さん、体調には気を付けて下さいね!

人気blogランキングへポチっとお願いします。 
[PR]

by nina_world | 2005-12-11 22:46 | コスメ