人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry☆Christmas

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜
♪\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪Merry Christmas♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜

クリスマスイヴですね~。
皆、何して過ごしてるんだろ?
私は、3歳になる姪っ子と約束していたのでパーチーしました。
「Ninaちゃん、キテネ♪」何て言われたら全てを放り出して出動です。
去年とは比べものにならないくらい喋り捲るのが成長を物語っています。
「やめてよ~」とか「いやだよ~」
という言葉を発せられて哀しくて本気で涙ぐむNinaです。
態度や言葉で駆け引きしたり嘘ついたりもするようになったし。
どうして女は産まれた時から女なんでしょうか。

そんなこんなで彼とは普段と変らない週末です。
何処か予約したり、プレゼントを予め用意するような人ではありませんし。

姪っ子というのは妹の娘なのですが、妹にも何か買おうと思って少しお買い物。
いや~ビックリ!
だって、カップルだらけなんだもん。
示し合わせたようにカップル、カップル、家族連れ。
この中で、本当にお互いを思いやって成長しあい、信じあってる
カップルって何組いるのかしら?ってウォッチングまでしてきました。
一人で物色してたのは私くらいだった・・・
それを寂しいとも恥ずかしいとも思わない私って、ひきますよね?
そう言えば、去年はイルミネーションを見に一人で徘徊してました。
一人で景色を撮影したりしてかなり怪しい人物でした。
お陰で風邪を引いてお正月休みに彼と海外に行ったのですが、ほとんど寝込んでました。
この時期は体調を崩す事が多い私ですが、
たまには飲めないお酒を飲んで、壊れて、ヘベレケになってみたいです。

みんなに素敵なサンタさんが来てくれます様に!

by nina_world | 2005-12-24 22:26 | 日常