人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら2005年

早い。一年がこんなに早いとは。
毎年恒例になりつつある海外脱出も今年は行かない・・・
楽しみにしてる目標が消えて抜け殻のような師走でした・・・
しかも今年は何となく過ぎてしまった年なので反省する事が多いんです。
「少しでも変化を」と思って始めたのがブログとヨガとピラティス。
どれも本当に始めて良かったです。

ブログに関してはほんと気紛れで一貫性のない私のブログに遊びに来て下さる方
がいるという奇跡と、コメントを残していただけることは感謝でいっぱいです。
リンクしてくださった皆様にも深く感謝しています。
ブログを始めてから、遊びに来てくれる皆さんから刺激やPowerを貰いっぱなしでした。
ヘラヘラした私でも泣きたくなる日はあるんですけど、そんな時も皆さんのブログに
遊びに行って元気を貰ったらりしてました。ありがとう!

ヨガとピラティス、頑張ってますよ~。結果?結果は後からついてくるの。
いつかきっと効果が出ると思って来年も頑張って続ける!さらば幼児体型!

そうだ、私のブログに遊びに来てくれる方は不思議な事に揃って素敵な方ばかりです。
自分磨きや自己管理などは改めて心を入れ替えなきゃいけないなって思いました。
きっとお会いするような事があったら私、泣いちゃうと思う。

なんか挨拶らしからなぬ挨拶ですが、皆さん本当にお世話になりました。
来年もどうかどうか宜しくお願いします。
私は今から来年はどんなヒットコスメが出るか楽しみです。
ガンガンにリフトアップしてシワも飛んでくれる魔法のようなクリームが欲しいです。
気持ちはいつまでも娘のままなのにお肌は容赦ないわ。

2006年、
皆さんが健康で幸せいっぱいでお肌プリンプリンの年になりますように!

by nina_world | 2005-12-30 22:09 | ご挨拶