アベンヌウォーター

なんとなく乾燥が原因でお肌にダメージが出つつあります。顔がシワシワです。
冷蔵庫にず~っと入れっぱなしのトマトみたい。
以前、会社の化粧室にそっと隠しておいた【アベンヌウォーター】を速攻で清掃のおばちゃんに捨てられて以来の登場。a0048874_18224860.jpg温泉水100%だもの。温泉好きの私にとってはたまりません。最近知ったのですが、アベンヌはスキンケア商品の種類がとても多くなりました。とっても敏感肌で殆どお化粧しない知人もこのスキンケアはピリピリしないしお肌の調子もいいそうです。化粧水のボトルもプラスチックで軽いし付け心地もシットリしてそうだし、噂のハンドクリームも使ってみたいし。ちょっと気になるわ。

アベンヌウォーターは洗顔後にシューっとしてます。その後に化粧水を使うと浸透が良いのに最近気付きました。以前はメイクの上からシュッとか旅行先のホテルのベッドの周りにシュッっとして乾燥対策用に使ってたんですけど、考えてみれば100%温泉水だから顔だろうが髪だろうが何処にかかっても平気。寝癖にシュッ、ボディにシュッ、っと万能選手ですこれ。だらしない私でも使いこなせる。
これ一本だけでは化粧水の役目を果たしてくれませんが、気付いた時にシューできるのはとっても便利。観葉植物にもシューしてみようかな?
最近、得意気にクリームをホッペに付けてクルクルするようになった姪っ子(3歳)のカサカサふくらはぎにシューってしてみたいです。
人気blogランキングへプシューとお願いします。
[PR]

by nina_world | 2006-01-07 19:05 | コスメ