人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ損ない

昨夜はどうしても行きたかった韓国料理店に行けませんでした。
韓国人の方がやっているお店で日本に住んでいる韓国人の方も多く来店するらしいです。
土曜の夜という事もあって小さなお店だから満席になっている可能性があるんです。
でも、昨夜は早く仕事が終ると彼が言っていたし韓国料理店探しておいてとリクエストされたのでそのお店に行く気満々の私でしたが~やっぱり駄目だった。
毛穴全開になるまで汗をかき、身震いするくらい辛いの食べたかったのに~。

仕方がないので近くにあるしゃぶしゃぶのお店に行きました。
車で移動中も仕事の電話が鳴りっ放しでテレビ見てたのに音OFFにされるし、お店の駐車場に着いても電話が終らないでしょ、終ったと思って席に着いてオーダーしたらまた電話鳴りっぱなし。
色々と重なった日でご立腹の彼は心身共に疲れたようで帰宅後すぐに眠ってしまいました。
ご立腹の割には「言い過ぎたな、生意気だったな」って反省してるし。
だけど、寝ている時もウーウーと怒ってました。
一緒に居た時間は長かったのですが、私との会話は殆どなかったので彼が寝ている隙にパンツをヒザまで下げておくというイタズラをしておきました。

寝ている彼に「ヨォ~」っと叫んでかしわ手を打ち、飛び起きた時の彼の目がボビイよりも大きかったのは印象的でした。素敵でした。はい、私はイタズラ大好きです。
皆さんはどんなイタズラした事ありますか?
人気blogランキングへイタズラポチっと大歓迎。

by nina_world | 2006-01-08 18:31 | 恋愛