資生堂ベネフィーク リニュー

以前から【リニュー エクストラスーペリアクリーム】が気になっていたので先日、見に行ってきました。でもこれ、30,000円するんですよねぇ。中途半端な値段。10,000円なら勢いで買うだろうし、50,000円なら悩んで悩んで諦めるかも。テスターを両手にたっぷりと馴染ませていたら「気になりますか?」ってBAさんに声を掛けられました。今は買えないという意思を伝えた所、サンプルだけもと言ってくれたので液体洗顔・化粧水・乳液・クリーム・スーペリアクリームを頂いてきました。
a0048874_17594330.jpga0048874_17595866.jpga0048874_180193.jpga0048874_1803369.jpg
やっぱりスキンケアもリニューを勧められました。普通のとどう違うか伺うとリニューはエイジングケアが目的だそうです。自分の肌見て納得!アンチエイジングが必要だと思う方はリニューを選ばれると良いと思います。リニューは化粧水も乳液もポンプ式だから便利で衛生的だなって思います。
一通り使ってみましたが、どれも良いと思いました。香りは漢方のような感じでしょうか。液体洗顔に関しては泡立ちも良く弾力性に優れた泡でした。泡で顔を洗うというのはこういう感じかなって思いました。実は雪肌精エクストラのポンプ式の液体洗顔も気になっているのでカウンターに行ったのですが、置いてなかったので次回に持ち越し。
化粧水と乳液もお肌がモッチリしてなかなか良かったです。
本命のベネフィーク リニューエクストラスーペリアクリームは翌朝のお肌の状態良かったです。
アンチエイジングに加え美白効果もガンガンにしてくれるそうですが、購入はどうかなぁ。
チープで優秀なコスメも大好きなので、リニューは保留にしておこっと。
人気blogランキングポチっとお願いします。
[PR]

by nina_world | 2006-01-22 18:17 | コスメ