パーフェクトアシスト24

ソニプラやバラエティショップでよく見かける【パーフェクトアシスト24】当りました。24時間お肌を乾燥から守ってくれてこれ一本で美容液・パック・下地の3役をこなしてくれるそうです。パラベンフリーでお肌にも優しい処方。チューブタイプで衛生的だし。
a0048874_2110289.jpgでもこれ、ちょっと物足りない潤いです。蓋としての役目は皆無に近いかも。香りにもこだわったそうですが、私にはオロナインがとても濃くなったような匂いしかしません。付けすぎるとポロポロと何やら出てくるし。クリームの浸透は凄く良いです。
このクリームを気になっている方はまずサンプルで試されてから購入を決めて欲しいと思います。
下地効果もあるそうですがUVカットが入っていないのが残念です。
翌朝のお肌の状態は普通よりちょい上って感じです。悪くはないです。

オイリー肌の20代前半までの方ならちょうどよいクリームだと思います。
付け心地はサラっとしてベタつかないから不快感はないと思います。
とにかくお肌の中の保湿はどの年齢も絶対必要だと思うのでこういう軽いクリームを使われてみるといいと思います。ただ、匂いに癖があるので購入は絶対にサンプルを使ってからです。
多少の匂いはどうってことない私でも驚いた香りでした。無香料オンリーの方はまずお勧めできません。
今日、このクリームを買おうかどうしようか考え中のお嬢様方の良いアドバイスになればなと思ってUPいたしました。

蓋としての効果はザーネの勝ち!
人気blogランキングポチっとお願いします。
[PR]

by nina_world | 2006-01-30 21:19 | コスメ