人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCスキンローションH(ヒアルロン酸)

最近、数人の方から心ない言葉を立て続けにオミマイされて非常にいじけております。一晩寝れば回復~なんて思っていたけど、かなり引きずってる・・・私って弱っちい。現在、心のリハビリ中ですのでもうすぐ元気になると思います!そんなアフォな精神状態なのかとっくにUPしてると思っていた【SOC スキンローションH(ヒアルロン酸)】です。498円也~。SOCスキンローションH(ヒアルロン酸)_a0048874_23401364.jpg渋谷油脂という名前の会社なんですけど、サイトが見つからないんですよねぇ。渋谷なのに会社の所在は神戸だし。神戸油脂の方が良いような気もする。サイト、ご存知の方いらっしゃいます?
これ、元BA育児中のまゆきんさんもストック買いしたらしいです。数年前からDSで「どうよ?」って思っては買わずにいたんですけど、まゆきさんもお勧めのようなので私も買いました。
ローションマスク用に使ってます。ゆる~いトロミがあってお肌に乗せて暫く経つとペタペタした感触になってきます。その後はいつものお手入れ。プルンとしてモッチモッチとしたお肌になります。翌朝、いつもとちょっとお肌の感じが違うのが分かります。多少ベタつきますが、夏は冷蔵庫で冷やしてローションマスクしてみようかなって思ってます。
こういうチープコスメって思いっきりバシャバシャと使えるの本当に嬉しい。
この500mlサイズの化粧水で価格も似たようなのがいくつかDSにありました。へちま・アロエ・はとむぎ・コラーゲン・どくだみ等。どれもお肌に良さそう。チープコスメ、バンザイ!
人気blogランキングポチっとお願いします。

by nina_world | 2006-02-01 23:53 | コスメ