コーセーコスメポート NOAH(ノア)

テレビを見てたら梨花やYOUのチークの入れ方が可愛いなぁと思って思いっきりキャワイイ色をDSで調達してきました。【ノア チークカラー#C5】
a0048874_23191650.jpg
春にピッタリのお色だと思うんですけど、どうかしら!?
でも、これ安いだけありました~。
発色は弱く、パール感もありません。色的にはすっごく好きだから残念。
と言っても少しずつ重ねていけば大丈夫です。
正面から丸くホワワンとした感じにしたいんですけど、加減が分からないから今の私のテクではシャネルだと発色が良すぎるので丁度練習用になってくれていいかも。
付属のブラシは柔らかくて肌触りもいいんですけど、チークにはちょっと合わないかも。
このチークの後にアナスイのラグジュアリーパウダーで押さえて多少キラキラ感をだしてます。

でもね、なぁんか山田花子っぽいの~私。グスン

年齢的に難しいのかなぁ、梨花やYOUタイプのチークの入れ方は・・・
位置を間違えるとすっごく老けて見えちゃうし・・・
あ~戻りたい20代の頃に・・・
チークってやっぱり難しいなって痛感しました。

人気blogランキングポチっとお願いします。
[PR]

by nina_world | 2006-02-16 23:28 | コスメ