人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車が動かない

夕方、車に乗ろうとしたらエンジンが掛からない。なんで?キー回してるよね?
車内で固まる私。焦ってワキから汗が出てくるし。どうする?JAF入ってなかったよな。
何度かトライしましたが、結局駄目。
仕方なく彼に電話しました。あと20分程で会議が始まるようなので
『暫く我慢しなさい』  『はい』
と言う事で私、歩いてました大雨の中を・・・
寒いよ~足冷たいよ~心細いよ~っそんな時に状況を携帯から大好きなネエサンにメールしました。
熱い声援を送っていただきました。ありがとうございましたネエサン。

先程、彼がブースターと共に来てくれましたがバッテリーが駄目になって交換しないといけないので明日、今度はバッテリーを持って参上してくれる事になりました。
いつも迷惑掛けてるしワガママ言うし、さすがに今日はシュンとしちゃいました。

以前、エンジンを掛けたまま8時間ほど車を放置していた事がありました。
あの時もかなり彼に迷惑を掛けました。

たまに天然をぶちかますんです私。

私の周りである日突然動かなくなった物、車、PC、携帯etc
普段は正常に動くのが当たり前の物ばかりで急に動かなくなるとかなり焦る。

これ、人もそうかなって思っちゃいました。
いつまでも居てくれるって思ってた人が突然、自分の前からいなくなったりしたら状況を把握できないと思う。ずっとずっと時間を掛けたら理解して受け入れるようにできるのかな私。自信ないな。

大切な人が当たり前のように自分のそばに居てくれる事に奇跡と感謝を感じる一日でした。
エンジンが掛からなくてかえって良かったのかも!?

by nina_world | 2006-02-20 23:22 | 日常