カネボウ suisai

サンプルです。28歳からの女性のための【カネボウ suisai】です。
使用したのはアクアサイクルローションとビューティークリアパウダーです。
a0048874_22192945.jpgローションは『進化型ヒアルロン酸』が高濃度配合されているのでかなり期待していましたが、数回パッティングしても大きな潤い感はあまり感じられませんでした。浸透の良いローションではあります。
ビューティークリアパウダーはパウダー状の洗顔で1回分ずつ個包装されています。手持ちの洗顔にパラパラとかけてもいいし勿論単品でも使えます。
どちらも試しましたが、泡立ちもいいしへたらないし結構良かったです。
酵素パウダーが入っているおかげなのか毛穴の汚れも取れるしお肌がサッパリします。くすみ・ザラつき・大人ニキビ・毛穴なんかに効果的なようで普段の洗顔にプラスするのもいいかなって思いました。
また、個包装なので持ち歩きに便利だと思います。
ローションは普通だったけど、このパウダー洗顔は良かったです。
昔々使っていたファンケルやパパウォッシュを思い出しちゃいました。

人気blogランキングポチっとお願いします。
[PR]

by nina_world | 2006-02-27 22:30 | コスメ