雪肌粋 集中保湿マスク

セブンイレブンで買いました。なんとな~くな気分だったので。
これ一枚で「化粧水+乳液+美容液」3つの効果を併せ持っているそうです。
a0048874_22433786.jpg
早速、マッサージをしてからこのマスクを使ってみることにしました。
袋から出すと乳液を化粧水で伸ばしたような白いトロミのあるクリーム状ローションがシートにこれでもかという量が入っていて袋の底にもたまってました。
待つ事10分。マスクを取ってもお肌がずっとベトベトしてます。「これちゃんと浸透してんのかな?」って程にずっとベタついたままです。
待ってられなかったのでこの後はザーネで蓋をするとってもシンプルケアで夜のお手入れは終了しました。翌朝は、思いのほかハリがあってプルンとしていました。
特に乾燥が気になって仕方がない時に使うとより一層効果を発揮してくれそうなコンビニコスメでした。
香りは【雪肌精】に激似の300円マスクです。

今何位?ポチっとお願いします。
[PR]

by nina_world | 2006-03-01 22:48 | コスメ