コスメデコルテ マニフィーク

ルナソル♪ルナソル♪って気持ちが高鳴りアイシャドウがやっぱり欲しくなり、デコルテ イントゥイス→デコルテ マニフィーク。結局、自分でもなんでこういう流れになったか分からないまま手元にマニフィークがございます。a0048874_0214892.jpg候補に挙がった色が3つあって結局1時間程悩んでこのお色に決定しました。#015です。自分では選ばないであろうお色にあえて挑戦しました。
本当はスモーキーでクールな感じのを買うつもりだったから。(ルナソルのニュートラル#04だったかな!?)本命はいつになったら手に入れることか・・・

このマニフィークのケースったらギンギラゴールドで鏡面仕上げのようです。ですから指紋が付きまくりで始めはフキフキしてましたが、今は見事にマットなケースに変身してます。
使い心地ですが、全体的に薄付きです。
粉の粒子も細かいしキラキラ感も上品な輝きです。持ちもいいですよ。
重ねると綺麗に発色はしてくれますが、どちらかというと質感と輝きを楽しめるアイシャドウといった印象です。最近はボビイのライナーでグルングルンの囲み目がエスカレートして自分でも楽しんでしまっているのでシャドウはこういった薄めでいいかなって思いました。
真ん中のこげ茶+左上+左下でモード・真ん中のこげ+右上+右下でナチュラルな仕上がりになる2WAYらしんですけど、全色使ってもいいんでないかな。と言っても私は実際、この5色はまだ使いこなせてません。
目元に奥行きを作ってみたいんですけど、なかなか難しいです。
ちなみに一番人気は#013だそうです。#013はBAさんの説明を聞くと、手の込んだナチュラルメイクに仕上がりそうな印象を持ちました。
私が最後まで迷ったのは#014です。
イントゥイスの方が色はハッキリと出せるようです。
もっとアイシャドウ欲しい!ちょっと過熱気味なのでクールダウンしよっと。

今何位?ポチっとお願いします。

[PR]

by nina_world | 2006-03-05 00:45 | コスメ