シャネル アンタンシテ  ドンブル

昨夜、UPしようと思ったのですがモヤっとしてたので非公開でしたが改めて。
【シャネル アンタンシテ  ドンブル#12ANGELIQUES】でもうすでに廃盤になってます。
廃盤コスメUPしても~って思ったのですけど、思い出のアイシャドウをふと昨夜思い出したので。やっぱり私、モヤっとしてる・・・なんてことないさ!って寝て起きたらアゴのど真ん中にブツさんが出現してました。ハハハ
a0048874_13411315.jpgこれは上の左がペーパーミントグリーンで右がレモンイエローのどちらも軽いパール感があり下は濃いカーキです。どれも本当に使いやすいです。
これを買ったのは海外です。彼と行ってたんですけど、帰国当日にものすんごい悪天候で結局2日間飛行機が飛びませんでした。ちょうどその2日間が土・日だったので私は仕事も土・日がお休みなのでラッキー!と小躍りしてましたが、ハリケーンだけにHotelから一歩も出る事ができず行くとすればHotel内の免税店かショッピングアーケードに日に何度も足を運ぶくらい。アーケード内のアルマーニで彼にTシャツを買ったのですが、今はピティピティで着る事はできません。あの時彼は細かった・・・私も今より細かった・・・バカップルです。
そんな時にこの#21を帰国寸前に勧められて買ったのですが、今でも大活躍してくれるという直感はありませんでした。

なんとか電話は日本に繋がってましたから彼は、2日間電話でずっと仕事してました。

足止め3日目にして飛行機は飛ぶ事ができましたが、ドラマのような展開で今度は日本が暴風域に入っていたようで結局名古屋行きの1便しか飛ばず、東京・大阪・広島などから来ていた方もその飛行機に乗り込み名古屋到着後、新幹線等で家路に向かってました。皆さん異国の地で飛行機が飛ばないという事態に遭遇して変な連帯感や親近感が湧いてました。

あの時、仲良くなったカップルや老夫婦や怪しい集団は今どうしてるのかなぁ?なんてこのアイシャドウを見る度に思い出します。と言ってもこの『ハリケーンシャネル(私が勝手に名付けた)』はガンガンに今でも使っているのでそう思う時はちょっと心が弱っている時。

廃盤なのが本当に残念。発色も持ちもいいし。何より思い出深い一品だし。
使い切ってもケースは生涯残しておきます。

このシリーズで#18TAMISESも持ってますが、ブラウンメイクの王道と言うような3色です。
実はこれも今でも活躍してくれてます。

昔買った口紅とかどうしてますか?捨てるのもなんだし、でも色がちょっとだし。
引っ張り出すと恐ろしい本数が眠ってます。有効活用した~い。
[PR]

by nina_world | 2006-03-10 14:19 | コスメ