人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネル ジュ コントゥラスト part2

以前は#98ファンタジアでしたが、今回は#15オーキッドローズです。シャネル ジュ コントゥラスト part2_a0048874_2242474.jpg
最近、出番がかなり多いです。ピンクの春色チークに限界を感じ・・・というのが正直なところ。このチークで出直してみます。
これ、実際のピンク×オレンジ×ベージュがミックスされたような色です。ずっと買おうかどうしようか迷ってましたが、実は持ってそうで持っていない色だったので購入してみました。

かなり、使えます!お勧めします!
付属のブラシは硬くてお肌に突き刺さり使えませぬ!

色を重ねてしっかりと発色させても薄くサッと付けるだけでもOK。シェーディングにもなります。ほんのりパールが華やかさを演出してくれるし。
難なくお肌に馴染んでくれるのが嬉しいところです。チーク頑張ってます感が出ず本当に自然に血色よく品よくが長時間持ちます。

でも、ピンクを使った梨花チークも諦めきれない・・・
やっぱり懲りずにやっちゃおう。

by nina_world | 2006-03-11 22:13 | コスメ