シャネル クリスタルグロス #23ヴァニラドリーム

最近、出番が多いです。
買っておいてそのまま放置してました。
クリスタルグロスはもう一本あるので近々UPします!a0048874_22585088.jpgこれ、大好きなゲランのキスキスグロスとは違って無味無臭な所が本当に素晴らしいと思います。
ただ、チップに少量というか殆どグロスが付いてこないので何度も重ね塗りしてます。
ブラシタイプで自分の好みの量を調節できるのはゲランの方が優秀ですが、無味無臭と容器のサイズがポーチに納まって持ち歩けるのはシャネルの勝ち!
だからこの二つのグロスのいいとこ取りの新グロスが出てくれると嬉しいなって思ってます。
こんな都合の良いグロスがあったら本当に嬉しいですが・・・

さて、このヴァニラドリームはあまり色を主張しないので口紅の上から使いやすいのでついつい最近では最多登場してます。持ち歩けるから特になんですけどね。さらにこの上にカラーストーンのローズクォーツが配合されているM・A・Cのラスターガラスを重ねると何ともグーな輝きになります。
私のイチオシ【ワンダーストラック&フラッシュモード】どちらも相性良いです。
シャネルを激しく使っていたのは娘の頃ですが、最近またシャネル祭りがやってきました!

今何位?ポチっとお願いします。
[PR]

by nina_world | 2006-03-15 23:08 | コスメ