シャネル ル クレイヨン グロス

ほとんど毎日使ってます。#48ローズハニーです。
a0048874_0585276.jpg以前、カウンターで全色見たけど決めれず後に3色に絞って2色まで絞って最後に残ったのがこれ。
実際はもうちょい薄いベージュピンクです。芯がとてもやわらかくスルスルと描けるので力も入れずにサッと仕上げれますが、やわらか過ぎるので頻繁に削らないといけないです。
でも、グロスと相性バッチリです!色や質感がグロスそのものなのでグロスと一体化してくれます。グロスを単品使いする時は必ず使用してます。

見た目はライナーの存在は分かりませんが、ゲランのディヴィノーラリップペンシル#00と組み合わせて立体的にそしてぐっと締まって見えます。
グロスとの境目が気になるライナーでもないのでグロスが落ちてきても輪郭だけが残って浮いてしまう事もありません。一緒に薄れていきます。
唇全体を塗りつぶしてからグロスを使うこともあります。しかもグロスの色を選びません。
他のメーカーからもグロス用のライナーが色々と出ているから試してみたいです。



PMSについて多くの女性の方が同じような悩みを抱えているんだなって思いました。
そして、最後まで読んでくれた皆様本当にありがとうございました。
症状も悩みも様々ですが、みんな頑張って向き合ってるんだなというのが分かって
私も少し気分が楽になってきました。
皆さんもそんな気持ちになってくれたら嬉しいなって思ってます。
でも、私がコメントを読ませていただいたかぎりやっぱり症状が重い方がほとんどですね。
だからこそ、他人事とは思えませんでした。
これからも気分が滅入っていたり情緒不安定な時や不安な事があったら
ここでぶちまけちゃって下さいね^^
私も少しでも軽減できるように皆さんがいるんだと思ってこれからは
頑張っていきたいと思います!

最近はアロマに頼ってみようかなって思ってます。
ムカツイたら深い深呼吸!これです!
そして・・・食べまくりま~す^^(糖分はPMSを悪化させるけど)
[PR]

by nina_world | 2006-03-22 01:14 | コスメ