人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーセー モイスチュアスキンリペア

今朝、インスタントのカップスープに何を考えていたのか煎れたてのコーヒーを注いでしまいました・・・うす汚いスープの色でした。さすがにポイしました。
コーヒーカップと思い込みカップスープに注ぐ私。やっぱり朝は心と時間にゆとりがあるように過ごしたいものです。
コーセー モイスチュアスキンリペア_a0048874_21244198.jpgジムから自宅まで(車で1分)の潤い維持のために購入。30%OFFのDSにて。リポソームではちと贅沢なのでこちらにしました。
ザワザワとしたパウダールームでお手入れするのが苦手というのと長時間占有するのもいかがなものかと思ったので。やっぱり自宅でゆっくりお手入れしたい派です。
一式持ってきてお手入れしている人もいれば、顔が歪むほどゴシゴシとクリームを顔に伸ばしてる人もいるし、ローションマスクしながらドライヤー使ってるMiss助清(すけきよ)もいる。見てて色んな人がいるので楽しいです。
これは洗顔後に使うのですが、これを使用することによってお肌が潤っていてくれるので直ぐにお手入れできなくても時間稼ぎをしてくれます。プラス、化粧水等の浸透がとてもよくなります。
翌朝は、プリプリっとした感じのお肌になってくれているので水分保持効果があると思います。
何をやっても頬の毛穴が改善されないので水分バランスを保って改善されるといいなって思ってます。
今何位?ポチっとお願いします。

by nina_world | 2006-03-29 21:37 | コスメ