SOC スキンローションAHA

以前買った激安ローション(500ml/498円)の種類がいつのまにかまた増えていました。今回ははじめて見たAHA(フルーツ酸)が配合されたものを購入してみました。a0048874_1311837.jpg
『透明感のあるお肌に!!』なんてキャッチフレーズにやられちゃいました。これから紫外線の多い季節だし、こんな激安ローションで透明肌になれたらラッキーなんて単純な思考回路の持ち主です。
使い心地はというと、多少ですがトロミがあってサッパリとした感触です。お肌がペタペタした感じになりますが、すぐにサラっとしてきます。AHA配合ローションなので化粧水前のふき取り用やローションマスクとして使っていこうと思います。
AHA物で使いはじめにピリピリと刺激を感じる物がありますが、これは大丈夫でした。
ボディ用として惜しみなく使うこともできると思います。
ヒアルロン酸配合のものより香りは穏やかでした。
この化粧水はシリーズ化になってきて次はどんなものが配合されて発売されるのでしょうか。
私が見た限りでは、ヒアルロン酸・コラーゲン・AHA・イソフラボン・ビタミンC・コエンザイムQ10があったと思います。
[PR]

by nina_world | 2006-03-31 13:12 | コスメ