ハナヤカ エッセンスインモイストクリーム

フランスの製薬会社とのコラボコスメのサンプルです。
a0048874_15474492.jpgサンプルだけど、ガラス容器に入って量も多く豪華なんです。
【マチュア肌=成熟した大人の肌】の為に開発されたクリームだそうです。
まぁ、アンチエイジング用って事ですね。私には必要不可欠です!

21種類の美容成分と数種の天然アロマを使用したフランスらしいクリームです。天然アロマの香りなので心地よく癒されます。ゼラニウムの香りが強いです。
使い心地はとても濃厚でコクがあるクリームですが、お肌にのせるとスルスルと簡単に伸びてあっという間に広がってくれます。グググっとお肌に浸透していくようです。翌朝はハリ・潤い感があり、スベスベのお肌になっています。穏やかにやんわりとした効果ですが、お肌の感じが使い続けると違ってきます。欲しいな~。
保湿の大切さと偉大さを痛感する今日この頃なので特に気になってます。でもこれ、18,000円と微妙な値段なんですよ~。ローションも8,000円するようだし。一度、トライアルでライン使いしてみたいです。(でも、トライアルがないの)

最近、周りにガン見されようが日傘を使って歩いてます。年々、日傘登場が早くなるNinaでした。
紫外線浴びたら老化が進行するだなんて・・・


楽天で18,000円 のところ、3,980円。買うべし!
[PR]

by nina_world | 2006-04-03 16:12 | コスメ