ランコム アンプリシル

ランコムのマスカラは発売される度に買ってしまうのが癖になってしまったのですが、唯一リピしているのが【アンプリシル】です。多分これで5本目。
a0048874_23382568.jpgHRの【ラッシュクィーン】やMISSHAの【スクエアマスカラ】もきっとリピし続けるとは思いますがここまで使っているマスカラはまだ出てきてないので思い入れは強いです。
ボリュームとカール効果が五分五分のマスカラ。毛先に行くほど細く長くというのを好まれる方が多いと思いますが、私はガッツリ極太が好きです。それでも目が大きく見えない・・・
なんてったて、睫毛は一本一本じゃなくて『一枚』になってほしいと常日頃思ってるくらいですから。
軽さと扇のようにパッと綺麗に広がるのはラッシュクイーンですが、コッテリとした感じを出すにはアンプリシルがいいと思います。

何でもそうだけど、行き詰って戻ってみたら新たなる価値を見出して本当の良さを改めて気付ける事があると思う。
今何位?ポチっとお願いします。
[PR]

by nina_world | 2006-04-16 23:54 | コスメ