ファンケル クレンジング&美白シートマスク

以前、フラフラと歩いていたらファンケルハウスがオープンした日のようでオープン記念のプレゼントとしてクレンジング&美白シートマスクをいただきました。
a0048874_028184.jpgナノなんとかになってからのファンケルのクレンジング好きです。軽くこするだけでスルンと落ちるし、サッと流しても油膜感がなくサッパリしてるし。数年ぶりに現品買おうかなって思ってます。
年齢的にミルクレの方がいいらしいんですが、面倒な時や体調不良の時はサッと落とせるものに手がいっちゃいます。
美白シートマスクは、トロミのあるローションがたっぷりと入っていてマスク後はしっとりプルンとした感じのお肌になりました。
初めて使いましたが好感触のマスクでした。
日差しが強くなるこれからには強い味方になってくれそうです。

最近、シャネルのクリスタルグロスがチップにグロスが少量しか付いてこない事に対するイライラがピークに達し、現在はリップブラシを容器の穴に突っ込んで使用してます。
これがまた思いのほかタップリ取れるしブラシだから綺麗に伸ばせます。
最初は目に付いたリップライナーの先に付いてるブラシを突っ込もうかと思うほどイラっとしてました。
と言う事で一応、クリスタルグロスは逆さ立てしてシャネルマークは見えない悲しい状態ですが、使い勝手は良くなりました。
勇気がある方、お試し下さいね~。
当方、ボビイのアイライナーブラシをカチンコチンでも使うほどのズボラ女です。

今何位?ポチっとお願いします。
[PR]

by nina_world | 2006-04-18 00:30 | コスメ