コーセー 雪肌精デイエッセンス

随分前に買っておいたのですが、最近になってようやく使いはじめました。
a0048874_20413492.jpgやっぱり陽射しも気になるし。これは、美白+UVカット効果のある乳液で下地としても使えます。こういう多機能なのって好きです。
雪肌精シリーズを使うのって7、8年振りかもです。独特の香りも健在でした。この香りは嫌じゃないんですよね~。スキコンやエクサージュホワイトなんかも似たような感じがする。
この乳液の後にゲランの下地かラトゥーを持ってきています。
そこそこの保湿効果と美白効果が感じれればいいかなって思ってましたが、塗った後にプルンとした感じがありました。思わぬ効果にラッキー!
こういう感触の乳液ならワンランク上のエクストラシリーズからこういう乳液が出て欲しいなって思わず考えちゃいました。
この時期ではもう重いかもと心配もありましたが、私には結構サッパリとした感じです。化粧崩れもあまりしないし。
化粧水も今は重めではないので余計なのかもしれませんが。
現在はUV効果のある下地をいくつか検討中で、GWにワンサカ買おうと思っていて繋ぎ選手的な存在のこのデイエッセンスですが、意外に仕える乳液です。
量もタップリ入っているので、ついでに手や首元にも伸ばしています。
使い終わる頃には、にっくきシミがなくなっていてほしい・・・
今何位?ポチっとお願いします。
[PR]

by nina_world | 2006-04-22 20:58 | コスメ