SK-II ホワイトニングソースパンケーキ

もうめちゃくちゃ久し振りに使いました。中身はホワイトニングファンデです。
a0048874_2334838.jpg韓国の免税店で以前買ったんですけど、ホワイトニング用のケースが売り切れでこちらのケースしか在庫がなかったから。カバー力がありすぎてコッテリしてかえって老け顔になるから敬遠してたんですけど、ゲランのパーフェクトホワイトCの下地で発光させてから使ったらツルンとした感じに仕上がりました。なかなか好感触だったので今回もSK-Ⅱは免税店でも行ってみようと思いました。クレドもじっくり見たいし。ゲランもボビイもロクシタンもジュリークも・・・っていうか免税店全部回ろう。そうしよう。
20代前半の頃、韓国に行った時に甲斐性もないのにソウルに点在する免税店を全て一日かけて廻った事があります。たいして買ってないし買えないけど、行かなきゃ気が済まなくて。体力と時間の大切さを知った今はピンポイント攻撃にしてます。それでも完全燃焼するには時間が足りなくて・・・「帰りたくな~い」と後ろ髪を引かれながら帰国するのは毎度のことです。
来週には出発ですが、早く来て欲しいけどこの待ち焦がれる期間も好き。航空会社から出国10日前からカウントダウンメールが届くように設定できるんですが、毎日「出発まで○日前」なんてタイトルのメールが届いて現地の情報や穴場スポットとかの内容を読んでると、さらに興奮しちゃって余計私はアゲ↑アゲ↑(ネーネ風)状態と興奮で現在便秘気味・・・

今夜、GAPKIDSにてTシャツを物色して鏡に当てながら「どうかな?」なんて一人でやってたら店員さんが、「お客様、こちらはキッズ商品で大人用はあちらのコーナーに」「こちらはストレッチが効いてないので伸びませんよ」「肩幅狭いですこのデザインでは」って言われちゃいました。分かってますキッズって・・・160をいつも買ってるんです・・・ピッティピティですが・・・「じゃあいいです、戻してきます(実際色も迷ってたし)」と言ったら「お願いしま~す」と言われました。

お前が戻してこいや!

とも思いましたが、あまりにもトンチンカンな店員さんだったので逆に楽しかったです。
GAPKIDSは好きなので、また行きます。
[PR]

by nina_world | 2006-04-27 23:31 | コスメ