マスカラ ランコム・ヘレナ・MISSHA

韓国散在コスメのマスカラ。a0048874_23194474.jpg
ランコムは新作が出るとやっぱり試したくなるので【レクストレーム】を買いました。WPタイプは見送り。ヘレナは大好きな【ラッシュクィーン】のWPを押さえておきたくて、ついでに下地も勧められたので【スパイダー アイズ マスカラ ベース】をMISSHAはロング・ボリューム・ボリューム+ロング効果のある3種類。レクストレームは本当に長くなりますが、ボリューム感はないのでこれ一本ではちょっと物足りないのでこの後にアンプリシルやMISSHAのボリュームタイプを気分に合わせて選んでます。やっぱりランコムはアンプリシルが一番好きだな。
a0048874_232048.jpg
ラッシュクィーンWPはクロコダイルのような形の容器で更に重さが増した重厚感のある容器デザインになっていました。やっぱりこれは期待通りの使い心地なので本当に大好きです。ラッシュクィーンが大好きになってからは、天マスが殆ど登場しなくなってしまいました。
下地のスパイダーアイズは、ランコムのシルブースターよりも使い易くブラシの形状が変っていてこのおかげでダマにならず均一に睫毛に絡み付いてくれます。
a0048874_23201787.jpgMISSHAは安いしロングでもボリュームでもちゃんと効果があるのが好きです。ゴールドの蓋のがスクエアマスカラに匹敵するもので、天マスとファイバーウィッグを合体させたような使い心地です。このマスカラシリーズはまだ日本には上陸していませんが、MISSHA JAPANで買う事ができる【スクエアマスカラ】がこれに近い効果があるので、くどいようですがお勧めしたいです。
今何位?ポチっとお願いします。


[PR]

by nina_world | 2006-05-10 23:44 | コスメ