人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LANEIGE(ラネージュ) FUTURE AGE EYE SERUM

LANEIGE(ラネージュ) FUTURE AGE EYE SERUM_a0048874_13232292.jpgなんだか、久し振りの更新のような気がします・・・サボってた数日間、前回の甘辛スルメにハマリ、自分でとうとう作ってしまいました。(激辛過ぎて私以外は誰も食べようとしない)
それから、激しい頭痛に襲われて吐き気がドヨンとやってきてちょっぴり風邪気味。そうです、PMSのど真ん中で、体調悪いのに食欲旺盛というや~な感じです。
そんな状況だからカスピ海ヨーグルトの繁殖に嫌気がさして、種菌をもう冷凍保存しちゃう?ってな気分です・・・トホホ
そして、まだまだ続く韓国散在コスメシリーズ。
これは、『猟奇的な彼女』という映画に出ていたチョン・ジヒョンちゃんがイメキャラのLANEIGE(ラネージュ)という韓国コスメブランドのアイクリームです。
なんとなく免税店で韓国特産品付近をウロウロしていたら、手招きされて素直に行く私。このラネージュはイメキャラから想像できるように若い世代向けで、強烈に雪花秀(ソラス)やHERA(ヘラ)という年齢層が上のコスメを勧めて来ましたが、ビックリする程高かったし、変な匂いもしたからこのラネージュのアイクリームにしました。(ヘラと値段が倍以上違っていたから、安い方のラネージュを選択)
使い心地は、軽いジェルでお肌に伸ばすとスッと浸透していきました。潤いが持続されている感じは薄いのですが、なぜか下瞼がプックリとしてくれます。浸透も良く、ベタつきが一切ないので、ファンデがヨレルこともないから日中用として使用しています。若い世代向けなので、保湿効果はソラスやヘラの方が抜群にいいと思います。

LANEIGE(ラネージュ) FUTURE AGE EYE SERUM_a0048874_13234817.jpgどうしても、ラネージュではなくせめてヘラは使って欲しいという店員さんの熱い思いがこのスキンケアサンプルセットとなって私に託してくれました。「今日必ず使って気に入ったら明日、もう一度ここに来なさい!」と強く指示されて・・・「はい!」と元気良く返事しましたが、他のコスメに目がくらみスッコリ忘れて帰国してきちゃいました。
昔、私を何度も号泣させた『秋の童話』というウォン・ビンが出ていたドラマで主演のソン・ヘギョちゃん(『オールイン』ではイ・ビョンホンの恋人役。のちに、実生活でも付き合ってた。今はピと付き合ってる噂がチラホラ)がイメキャラのETUDE(エチュード)というこれまた若い子向けのコスメなんですけど、店員さんもフリフリの制服を着ていてとっても可愛かったです。
エチュードは街を歩いていれば見つかるし、価格も低いのがお勧めです。
今何位?ポチっとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ

by nina_world | 2006-05-16 13:24 | コスメ