人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M・A・C リップスティック&ラスターガラス

M・A・C リップスティック&ラスターガラス_a0048874_0102643.jpg韓国散在コスメです。最近はもっぱらM・A・Cのこの口紅が登場最多です。カラーは【PLINK!】です。散々迷って、人気色よりは少し明るめのピンクベージュが気になったのでこちらに。感じとしては、桜貝のようなピンクにほんのりとベージュとオレンジが混ざった感じです。
ごっそり唇の色を消してくれるようなのを選ぼうかとも思いましたが、こちらはお肌を明るく見せてくれそうだったので。リップスティックの中でもラスターに属している色だけあってとてもシアーな感じにツヤめいてくれます。
また、どんなグロスとも相性がバッチリなのが登場最多の理由です。ドピンクでもオレンジ系でも難なく馴染んでくれちゃいます。

M・A・C リップスティック&ラスターガラス_a0048874_0104650.jpg一番多い組合せとして、その時一緒に買ったラスターガラス2本の内の一本【PINKARAT】を合わせます。
やっぱり、M・A・Cの中でグロスは天然石の輝きを放つロ-ズクォーツが入っているラスターガラス大好きです。持ちは良くなんですけどね。
【PLINK!】の後に【PINKARAT】を重ねると、プックリポテっとした感じの唇になります。
また、シャネルのクリスタルグロス#23を重ねると、透明感のある明るいヌードベージュになります。
M・A・Cのリップスティックに益々興味を持ち、ベージュやピンクベージュの人気色も試してみたいです。
今何位?ポチっとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ

by nina_world | 2006-05-17 00:28 | コスメ