ボビイブラウン

a0048874_14513742.jpgこれも免税店で買いましたが、カードを使うと更に5%OFFという言葉にまんまと気を良くしてカード乱発した一部です・・・請求額を直視する自信がないので届き次第、シュレッダー(手動の)します。
大きいサイズから順に、オイルフリーイーブンフィニッシュコンパクトファンデーション・シマーウォッシュアイシャドウ(ボーン)・ロングウェアジェルアイライナー(チョコレートシマー)です。
ボビイではあれもこれもと物色して迷って迷って結局この3点のみ購入。色物はもっと多彩に購入しておけばと後悔。
ファンデは、クリームタイプでオイルフリーです。一番の難点はUVカット効果は入っていない事。下地の時点で入念に紫外線対策が必要です。
でも、仕上がりはとってもツヤツヤなお肌になります。潤いに満ちたツヤ感のあるお肌で全部がツヤではなく、見る角度によってツヤめいている部分が異なってみえます。
なんともボビイらしいツヤでした。
オイルフリーなのでお肌の状態に合わせて登場させていこうと思います。
コンパクトがとても大きいので持ち歩きには向いていませんが、鏡も大きいのでとても使いやすいです。

アイシャドウもアイライナーも何色も手の甲に付けて悩んで迷った末に選んだ色なので、とても使いやすいです。結局、無難な色を選んでしまう・・・アイシャドウはもっぱらハイライトとして使用しています。かなり手抜きメイクでも、これを使うだけでグンと引き締まり、きちんと感もでてきます。
アイライナーは、エスプレッソとは全く違うブラウンです。チラチラとシマーが見え隠れして多少幅広にラインを引いてもちっとも変じゃないと思います。ボカシを加えるとまた雰囲気が変るし。ブルー系のシマーと最後まで悩んでましたが、今回はこのチョコレートシマーを選んで良かったと思います。
今何位?ポチっとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by nina_world | 2006-05-21 15:12 | コスメ