シャネル レ キャトル オンブル

a0048874_2257787.jpgこれも免税店なんですが、韓国人のおばちゃん達が大集団で来ていて、商品を見ようにも押されまくり、手も伸ばせずもみくちゃにされましたが隙を狙って、お店の外にいる彼に『コッチとコッチだと、どっちがいい?』と聞いたら、即答で指差したのが【#51STAGE LIGHTS】です。(絶対、適当に答えてる。色もまともに見てないもん)そんなタイムセールのようなシャネルで何とかこれ1個だけ買えました。お店の外から彼が苦笑いしていたのが印象的でした。
韓国のアジュンマ(おばさん)パワーにはやっぱり圧巻です。

適当に選ばれたレキャトルですが、これは評判がいいだけあってとても使いやすいです。パープルと言ってもグレーがかすかに潜んでいるラベンダー系とも言うべき色だと思います。明るい2色はピンクが入っていて下瞼に使うと、とっても目元を明るくイキイキと見せてくれます。
気分で選びますが、一番明るい色を持ってくる事が多いです。
これは少々濃く色を重ねてもケバくないし、むしろ華やかな感じになります。
目元に立体感も与えてくれます。
特別なコツもいらずに仕上げれるのが好感持てる。数年ぶりにシャネルのアイシャドウを購入しましたが、発色も持ちも変らず良かったのが嬉しかったです。
ちょっとビビったのが、チップの質がとても粗悪だった事。紙のようなゴワゴワした感じでお肌の上でちょっと滑りが悪かったです。
でも、この配色には大満足です。
今何位?ポチっとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by nina_world | 2006-05-23 23:19 | コスメ