YSL スパークリングリップグロス

a0048874_12512786.jpgこれ、随分前にネットでポチっとしたものです。ノック式のグロスで筆ペンタイプ。色は#7で、私の好きなオレンジ×ピンクです。
実際に使ってみると、とても薄づきです。緩めのグロスですが、量を調節すれば口角に溜まったりという事はないです。とにかく、ラメが大粒でキラキラ感が何とも言えません。
私は、職場でもOKなんじゃないかなと思ってます。
マンゴーの香り付きらしいんですが、まぁ甘い香りはしますがマンゴー???か?って感じです。マンゴーは大好きだけど、なぜマンゴーの香りにしたのか意味が分からない!?
キャップを外して、ノックして、筆で直接付けれるというこの簡単ステップが、ズボラな私にはとても合っていると思う。結局、シャネルのクリスタルグロスもチップに付く量が少なすぎて今ではリップブラシをぶち込んでる有様だし・・・
#6(ドピンク)・#8(ベージュ)も人気色のようで、どちらも雰囲気が違っていいな~と思う。欲しいな。(ネットだと、半額程で買えるよ)
せめて、韓国散在コスメシリーズが終るまではコスメ散在は自粛しようと思っているので。我慢・我慢!
今何位?ポチっとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by nina_world | 2006-05-25 13:06 | コスメ