人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンがきたよ!

『元BA育児中!』のまゆきんちゃんから、もう恒例となりましたバトンがやってきました。
やっぱり、私が受け取らないと・・・そして、失敗は許されない・・・(詳しくは過去のバトンとコメントを)

【不思議バトン】
(1)(2)(3)でまわしてくれた人の質問に答える
(4)で次の人への質問を考える(3問)
(5)でバトンを渡してくれたひとにメッセージ
(6)でバトンを回す3人を指名



(1)今日のメイクを教えてください^^
シャネルの下地・ゲランのお粉でファンデは使いませんでした。
もうとっくに廃盤になったシャネルのブラウン系のアイシャドウにボビイのジェルアイライナーのチョコレートシマーでアイライン。ボビイのシマーウォッシュシャドウのボーンでハイライト。
チークはゲランのオレンジ×ピンクぽい色。
口元はキスキスグロス#42ですが、これまだ発売はされていないのですが、ゴールドがメインになっているので夏にはピッタリだと思います。購入予定の方は御参考までに。
マスカラは、ラッシュクィーン→アンプリシル→アナスイボリュームタイプ→ラッシュクィーンとコッテリボーボーのバッサバッサ睫毛。

(2)今、手元にコスメ代10万円あったら何に使いますか^^
どうしよう・・・この時点で興奮して判断ミスしたコスメ買いそうです。
テスターせず、サンプルも使わず、閃きでピン!ときた物を買って、使いながら自分自身のお肌で試して自分の閃きについて答え合せをする。(結局は、高価なコスメや見送ったコスメや我慢して買い控えたコスメを悩まず買ってみたいだけ)

(3)明日は決めたい!(何を?)という前日の夜のスキンケア&ボディケアをこっそり教えてください^^
グイっとコラーゲンドリンクを飲んで年齢に逆らうかのようなハリを出す。(実際、逆らえない)
いつもよりも丁寧、多めにクリームを付けてあげる。

(4)で次の人への質問を考える(3問)
(1)あなたが出会った運命のコスメを教えて下さい。
(2)スキンケアやメイクをする時の裏技があったら教えて下さい。
(3)今、人に勧めるならこのコスメ!を教えてください。

(5)でバトンを渡してくれたひとにメッセージ
いつも、どんな時もスキンケアには手を抜かないのが脱帽です。
同じ物を持っていると嬉しいし、色物はとても参考になって、
自分自身、冒険買いするようにもなってきました。
女性としても刺激や影響を受ける方です。

(6)でバトンを回す3人を指名
指名したいところですが、
このバトンどなたか奪って下さい!

by nina_world | 2006-05-26 22:01 | 日常