人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲラン キスキス マキシシャイン

ゲラン キスキス マキシシャイン_a0048874_2316252.jpg#666 PinkShineです。これも韓国散在コスメです。見た感じかなり濃く見えますが、薄づきでとても透明感がありシアーな発色です。キラキラとした輝きも妖艶な感じ。
伸びがとても良く、このピンクがとても上品なお肌に変化させてくれます。ほんと不思議。パァっとお肌が輝いてるかのような錯覚さえあります。アイメイクがガッツリで、濃さがこれくらいのピンクの口紅を合わせるとうるさくなりがちですが、ゲランのこの色なら似合ってしまうのがまたまた不思議。
潤いに満ちたポッテリ感も好きです。ツヤ感の持ちは良くありませんが、色はとても落ちにくいです。大昔に買ったゲランのリップライナーと口紅も落ちにくくてもう一生落ちないかもという程、強力だったのを思い出します。(そのくせまだ捨てずに持ってる貧乏性)
現在のは色持ちが良く、落とし易くなっていました。
マスカラの蓋もそうですが、口紅の蓋も閉める時、「カチッ」と音がするのが好きなんです。なんかこう、「よっしゃ~!メイク終了!」みたいな変な達成感を感じる事ができる音です。
だからゲランは止められない。
今何位?ポチっとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ

by nina_world | 2006-05-29 23:31 | ゲラン